医療法人設立更新歴    2017年8月5日   ご連絡先 03-3556-8114

 

........

税理士事務所 求人募集

 

医療法人 医師・歯科医師対応税理士 


医療法人及び医師・歯科医師さんに対応できる税理士は少ないです。

なぜ、少ないかといいますと、次のような理由があげられます。

 

 @医師・歯科医師さんは社会保険診療収入が5千万円以下だと
  優遇税制の概算経費率でご自身で確定申告ができてします。

 A医師・歯科医師さんは皆さん頭の良い方なので確定申告ぐらいは
  ご自身でできてしまう。

 

上記の理由により、なかなか医師・歯科医師関係の決算確定申告の

実務経験を積むことができず、そのため対応できる税理士さんが少ないです。

 

(社会保険診療報酬収入が5千万円を超えると実額計算となり、
さらに難しくなり経験のない税理士さんは手を出さないように
しているため、ますます対応できる税理士さんは少なくなっています。)

 

私の勝手な推測ですが、税理士さん5人に1人ぐらいしか
対応できないのではないでしょうか?

 

(参考、相続税申告に対応できる税理士さんはもっと少なく、
10人に1人ぐらいしか対応できないと推測されます。
この相続税の申告も難しく又申告の数も少ないため実務経験を
積むことがないためです)

 

当事務所 医師・歯科医師さん完全対応


当事務所、医療法人、医師・歯科医師さん完全対応です。

さらに、メディカルサービス法人(通商 MS法人)にも、完全対応です。

 

さらに、さらに、相続税の申告・税金対策にも完全対応できます。

医師・歯科医師さんは将来の相続税も考慮した節税を考えていかないと

片手落ちです。

いいね!ボタン ポチッと & Twitter

皆様により良い情報を発信していきたいと思います。
いいな〜と感じたら、ポチッと「いいね!ボタン」をクリック&ツイート。

........

会社設立代行方法法人設立手続き