株式会社設立更新歴    2017年8月5日   ご連絡先 03-3556-8114

 

........

税理士事務所 求人募集

 

別会社設立での会社設立

1つの会社で、すごく儲かっている会社は別会社を設立し節税を図ってみてはいかがでしょうか?

今は結構儲かっていても、いつ業績が下がるかは分かりません。
そんな時に税金というコストの垂れ流しだけは避けたいです。

税金を合法的に節約し、その節約した資金を会社の業績が悪くなったときに充当し会社を存続させてあげてください。

過去に、どんなに税金を納めたからといっても業績が悪くなり瀕死の状況になったら誰も助けてくれません。

自分で自分の身は守らないといけないのです。

 

別会社設立での利益分散

1つの会社だけでは状況次第では節税に限りがあります。

そんな時に別会社を設立し利益分散をし、その別会社でも節税を行えば2重の節税となります。

でも、利益分散はどう行なえばよいかはなかなかわからないものです。
そこで、下記に別会社設立による利益分散の例示を示しておきます。

ご参考にしてください。

 

   別会社設立による利益分散節税PDF

 

別会社設立のお手伝い

当事務所、別会社設立から節税まで責任を持って行なっております。

よろしかったら、ご連絡ください。

 

いいね!ボタン ポチッと & Twitter

皆様により良い情報を発信していきたいと思います。
いいな〜と感じたら、ポチッと「いいね!ボタン」をクリック&ツイート。

........

会社設立代行方法法人設立手続き